プラモ

 ガンダムエクシアのHGの表面処理と並行してサフ吹きを進めております。しかしこの値段で凄いパーツ分け。HGUCもヘイズル辺りから目に見えて進化しましたが、テレビシリーズのプラモもSEEDDESTINIYの二年くらい前と比べても見るからに進歩してる感がありますね。

 頬の黄色とかマスキングがめんどそうだなあと、設定画を見て思うばかりです。サフ→黄色→マスキングしてベースグレーの上からファンデーションホワイトという感じで塗ってくのがベターなんでしょうか(´・ω・)(・ω・`)ネェー。
 後HGユニオンフラッグが今週出ますが、12月にグラハム専用機がリリースされるということが各模型販売サイトを巡って分かりました。じゃあ今週出るのは見送ろうかな・・と思いますが、二話でグラハムが乗っていたのはノーマル機ですよね。アバンタイトルで出てきた黒いフラッグみたいに一部パーツが違うとかでしょうか。あのフラッグって背面パーツが違いますよね。