ガンダムAと模型誌二冊買ってきました

 記事を見るとガンダムスローネ三機のカラー付き画稿が。アインは黒、ツヴァイはオレンジ、ドライは赤ですな。まあドライは分かっていたことですが。オリジンも久しぶりに読みましたがララァとの出会いでめぐりあい宇宙の最初の方ですな。
「美しいものが嫌いな人がいるのかしら」のとこですね。「やんだわ!」のとこでララァがハッスルしすぎで面白かったです。
 外伝の漫画にもトリニティが出てきますが、大体しゃべり方は見た目の通りですね。冷静なヨハン、好戦的なミハエル、やんちゃ娘っぽいネーナというところ。パイロットスーツもこないだの予告より大きく見えてますが、スローネの内装やトリニティの母艦も同様なんですけど、流線型を多用していて現行メンバーよりも未来的な印象を一見して与えます。トリニティも普通にヴェーダの指示に従って動いてるようですね。
 今週の本格登場が楽しみです。