ねんどろいど

 鏡音リン・レンねんどろいどがアマゾンで予約できるようになってましたんで早速ぽちっときました。しかし、ボークスのミクフィギュアやグッスマのミクフィギュアもあっというまに売り切れ状態で、相変わらず凄い売れっぷり。一応どちらも予約しておきましたが・・・。
 ホビージャパンによるとボークスの鏡音姉妹も出るそうで、なんともうれしい限りですな。そういえば鏡音リン・レンも修正パッチであるACT2をリリースするそうでクラプトンも抜かりないですな。といいますかボーカロイド三人目はいつに・・・。
 ジョーダンのカウントダウンパック6/17も買ってしまいましたし散在激しい昨今、何とか乗り切らねば。