NIKE TERMINATOR HI PREMIUM

 ミタスニーカーズやアトモスで販売されたターミネーターHiです。青と緑とオレンジの三色がリリースされ、どれも色の濃淡を組み合わせた配色になっております。僕が購入したのはずばり緑。春〜夏にかけてグリーンのTシャツも沢山買ってしまいまして、緑がお気に入りなのです。

 色合いも中々明るくて良い感じです。緑のスニーカーというと僕はこれとDUNK SBのBRUTがありますが、あっちはかなり重たい感じで、夏にはこちらの方が良いかもしれませんね。使っている型が昔の復刻のものではなく、最近出たヴィンテージシリーズと同じ物を使っているそうで、言われてみるとそんな気もします。

 ヒール部分は他のターミネーターみたいに全面プリントではなく縁取りが刺繍になっています。フォントも従来のものとちがっていわゆるゴツナイキという奴ですな、こっちの方が好みかも。まあヴィンテージには合わないのかもしれませんが・・・。最近ターミネーターのリリースが相次いでいて、ヴィンテージシリーズもまた二色ほど出るみたいですね。白緑とダンクみたいな青黄色だそうです。
 色々と欲しいスニーカーがあれど、7月はJORDAN XX3 lowを買うつもりでいるので他に手が回りません。ズームフライト95の白青は買うかもしれませんが。コードギアスのBDやら時をかける少女のBDやら、他に夏本番なのでショーツやら帽子やら何かと物いりになってしまってますので、お金を稼がないと。
 以上ターミネーターでした。