ギアス公式サイト更新

 されましたね。見所はKMFのとこですが、早くもランスロットアルビオンと紅蓮聖天八極式が出た割に、改修されたトリスタンは乗ってません。順列的には後になるのでしょうか。
 設定画を見てみると紅蓮もランスも完全に別物。紅蓮は右手とコクピット周りは元のままに見えます。ランスロットに至っては一見前と同様に見える頭部も実は新デザインになっており、元のパーツが全然残ってません。強化型じゃなくてひょっとしたら完全に新造KMFなのかもしれませんね。紅蓮は一応黒の騎士団にカテゴライズされてますが、ランスロットと兄弟機的に改修されるのは間違いないわけで、どうなるのやら。ビッグローブの予告ではナナリーはカレンをちゃんと拘束した状態で会話をしており、ホイホイ逃がすつもりはさすがに無い模様で今後の展開が気になります。
 しかし両機ともかなりカッコよくなってますね、特にランスロットアルビオンは好み。