今週のハニカム

 トッキーが超かわいかった今週。何かトッキーと御手洗の人間関係が妙に進展しています、主にトッキーの中で。
 ただ今回あえて注目したい点はトッキーがクレームつけられる際に「小学生かと思ったわ」と言われている点です。つまりトッキーはすごく童顔、ロリ顔なのです。登場時は中々の胸だった事を考えるとロリ巨乳ということなのです。全く最近のトッキーは素晴らしい。
 何か泣き出したり弱みを見せたりとトッキーの感情の表現は素直でそこらへんがりっちゃんとの対照キャラって感じがありますね。自分を割と素直に表現出来る分、作品的なアプローチとしては自分の恋心に気づくかどうか?というあたりをスレスレで行くものと考えられます。りっちゃんは自分が御手洗を好きなのは自覚してますが、それを表現するのに手間取るというところなので、その対照なわけですな。
 しかし「安心する・・・」のとこと赤面するトッキーはかわいいのう。