NIKE TERMINATOR HI SUPREME

 ヴィンテージターミネーターに緑のターミネータープレミアムに続き、今年三足目のターミネーター購入。Atmosで購入したターミネーターHiサプリームです。

 カラーは清潔感を感じる白×ゴールド。スォッシュとヒールのNIKEの素材はメッキがかかった樹脂のような感じ。金属ではないようです。これの何が気に入ったかというとスォッシュにステッチがないところですね。おかげでスッキリとした印象を受ける感じになっています。

 シューレースはデフォルトの白と金色が付属。紐を金色にするともの凄いえぐいことに・・・。以下が金紐です。

 まあ清潔感のある白紐から一気にどぎつい事になってますが、これはこれで服によってはありかもしれませんね。FATの誌上通販で買った1-1・G(横糸が金色のジーンズ)なんて合うんじゃないかと思います。ちなみにソールも黄色ではなく、光沢が入っており金色風味になっております。中々きれいですね。

 以上ターミネーターHiでしたー。今年出たターミネーターの中で一番好みの配色です。今年のターミネーターは前の復刻時と型を一新したのが功を奏しているような印象です。