今週のストライクウィッチーズも面白い

 いやこのアニメめちゃくちゃ面白いですね。今もっとも楽しみにしてたりします・・・。あれだけ沢山キャラクターがいるのにどのキャラも実に愛らしい!おっぱい大好き主人公芳佳に切符のいいもっさんにおっぱい友人リーネをはじめとしてどのキャラも実に活き活きと動いてます。
 今回のシャーリーも爽やかなお姉さんとして爛漫な笑顔でカッコよさと可愛さをふりまいておりました。小清水ボイスが実にマッチしております。夢を追いかけるスピード少女最高ですわ。
 細かい描写も結構行き届いてます。音速を超える前に衝撃に耐えるためシールドを張っていますが、そのシールドもちゃんとくるくる動いていたり、飛んでるシャーリーの髪の動きや、最後に力尽きた後の落ち方など見てて実に気持ちの良い浮遊感やスピード感を感じます。このまま頑張って欲しいですね。GONZOは当たったときは大きいですね、巌窟王も毎週楽しみにしてたものです。