MoEのイベント

 スルト鉱山の最奥地にある火竜神殿を巻き込んだイベントが始まっていますが、これが中々大変です。レクスールヒルズの混沌の渦の撃破に参加し、原初の卵を取るとこまでは行きましたが、この卵に火竜神殿に種火を捧げる事で得られるエルアンの血糊というものをトレードしてレベルを上げなくてはならないのです。
 FSの仲間とPTをくんで最奥までいけましたが、正直かなり大変でした。他に多数のPTやソロで来ている人が混じっていたのでサラマンダー地帯お呼びエルアンナイト地帯を正面突破出来ましたが、人がいない時間はカレーを食べてインビジポットでこまめにタゲを切りつつ進んで行くことになりそうです。地下水路よりある意味厳しい。
 火竜神殿も今は最初と違って深部にヒスティア及び祭壇があるんですね。気づきませんでした・・・。