今週のハニカム

 今週のハニカムはお盆休みで一週間を開けただけに、凄い破壊力でした!トッキーの可愛さがヤバいヤバすぎる。今週の凄い展開をしたのが御手洗くんがトッキーの事が気になり初めているというところ、顔が好みで可愛いと思ったらしい。妹的に見ていたところから異性としての意識を持ち始めたというとこなのでしょうか。トッキーもあまり強く意識してないだけで御手洗に好意を持っているため、ほとんど相思相愛の状態ということに・・・・。
 一方で今週むごかったのはりっちゃん。特に最後のまごまごしているコマが可愛いながらももの悲しすぎるというもの。トッキーみたいに素直にお礼言ったりして自分をアピールする機会を持ちきれないのが辛いところ。王里と舞の会話からするとトッキーは御手洗のタイプの顔でりっちゃんは違うのかしら。内面で選ぶといいながらも好みの顔の子以外に注意が行かないことをヒソヒソされてましたが、りっちゃんもアピール頑張らないと!ですな。
 このままじゃ終わってしまうんで・・・。