ニコニコで

 昨日ニコニコ動画アニサマ2008を見ました。大混雑状態で僕がつなげた時には美郷あきの「君が空だった」からです。しかし君が空だったは良い歌でしたねー。その後ギアスが終わるくらいまで休憩状態。さすがに無料だけあって放送出来るアーティストはニコニコ受けが良い一部の人に絞られた模様です。
 休憩開けからモモーイ、そして最後にアイマスという感じ。アイマスは中村先生、ミンゴス、ポーリー、下田麻美ちゃんという陣容。仁後ちゃんがいないのにキラメキラリを歌っててちょっとビックリしました。嬉しかったのはサプライズ的にDo-daiを披露したこと!ライブ向きの歌で盛り上がってましたね。しかし手持ちマイクで踊りながら歌うのはかなりしんどそうでした。インカムマイク用意してあげたらいいのに。
 来年はチケットとっていってみたいものです。