今週のハニカムVol63

 王里の提案により山登りをするハニカムご一行の話でした。トッキーと舞がアウトドアにあわせて髪型を変えていて可愛いです。トッキーは三つ編みに、舞は普段内向きにしてるツインテールを微妙な変化ですがストレートに。もふもふピクピクよーでヤル気を取り戻す王里ですが、ムササビ泣いてます。小動物を怯えさすのが大好きなドSな王里なわけですな。あきれきった目の舞が良い感じ。
 貧弱なトッキーはアウトドアでは案の定へばりますが、根性を見せて頑張ってます。しかし毎日5kmを呼吸困難で走っているとは苦行以外の何物でもないわけです。トッキーの根性はこうして作られているのですな。荷物を持ってあげようかと気遣いますが、トッキーは病弱であることを周囲に知られたくないため、お断りします。しかしすかさず袖をキュッと握って「心配してくれて、ありがとな」と笑顔を向けるあたり、人間が出来ていますな。ここの「えへへへ」って擬音に悶絶。そりゃ御手洗君でなくてもイカれます。「守時さんて本当かわいーわ」と満悦してる模様。
 一方で山ぶどう狩りをしているりっちゃんは、山の幸は持って帰れないという事実にショボン。交通費が痛くても、一緒に山登りがしたかったんだもの・・・といじらしいところを見せて次回へ。楽しみです。