今週のハニカムVol66

 今回は余りにもカオスすぎて最早何がなにやらという感じのハニカムでした。先週とのギャップが尋常じゃなさすぎる。萌が魔性の女をこじらせすぎていて可哀想な子スレスレの域に。いやまあギャグ回なんですけど、王里や舞のような包容力のある人達が対象のうちは面白がられるで済むので良いのですが、これが御手洗やりっちゃんを対象にしたら場が凍り付きそうです。トッキー対象ならまだ現状の御手洗の気持ちを掴んでる分良いのですが。
 002期が始まったのですからそっち方面のネタも期待したいところです。しかし面白いから膨らむとか舞のおっぱいは最早万国ビックリショー。ある意味人間の枠を超えています。