今週のハニカムVol73

 御手洗くんの精神は未だに中学生レベルということが明らかになった今回。今までの積み重ねは一体どこの時空に?なトッキーファンりっちゃんファン双方とも肩透かしな今回でありましたよ。
散々ラブコメ主人公としてりっちゃんとトッキーを惑わしてきた彼のマインドは、今は彼女作るより男同士でワイワイしてた方が楽しいとのことでした。とても20になろうかという若者とは思えぬ精神・・・そうしているうちに歳を取ってしまってはまずいような気がしてなりません。
 しかし御手洗の内面に踏み込んだ貴重な回だったとも言えます。今までトッキーにドキドキしたりりっちゃんにアピールされたりしたことが通じてなかったという恐ろしさ。しかし、未だに萌が一番タイプとして意識してるんですね。さうがに魔性モードの変さは伝わっているようですが。
 りっちゃんはお笑い芸人を目指しているのだろうか・・・トッキー評は可愛いけど時々変という感じです。どこまでも女心の伝わらぬ奴ですよ。トッキーは既にお金をひけらかしてはいないですし、貧血NGはバイトの身として弱点といいますか使えないところを見せたくないという感情の表れなのはパッと見分かってくれて良いのでは!
 最後はサンタの存在を未だ信じる乙女・りっちゃんに対するどっきり勝負で〆。真剣勝負を何だと思ってるんだ!のコマのトッキーのおっぱいがやたら大きかったのが印象的でした。今回は総括的な回でしたね。