ストライクウィッチーズ 4巻

 帰宅したらストライクウィッチーズ4巻が届いてました。別に発売日に来てなければ・・・という質でもないのですが、今回のAmazonは仕事が早いですな。戦闘記録集の表紙はもっさんとペリーヌ。稽古をつけるもっさんのおっぱいが当たって大興奮の犬という構図ですな。フミカネ絵はいいぜ。
 戦闘記録集のボックスアートは予想通り夜空。思っていたより遥かにクオリティが高く海と星空がキレイすぎてビックリです。天体観望したくなります。
 こうやって三つ並べて見ますと実に素晴らしいデザインですね。空を中心に据えたデザインが妄想をかき立てます。

 ズボン泥棒の7話が相変わらず最高すぎます。今回は抜かりなく無修正。ハルトマンの生尻がバッチリです。戦闘記録集を読んでいたら勲章がパンツズボンに刻まれている設定を見て爆笑。面白すぎます。後残すところ2巻。早く二期やってくれないかしら。