ストライクウィッチーズDVD最終巻

全巻揃うと感無量であります。

 正式発売は明日なのですが、Amazonが何を考えたのか一日早くご到着。シールで二期決定!と張ってありました。聞いてはいましたが、実際決まれば感無量です。二期開始は今年の9月くらいになるんでしょうかね。ハルヒみたいにいつまでたっても音沙汰がないみたいなのは勘弁して欲しいものですが・・・。
 秘め声CD最終巻は芳佳と最終話後に501のみんなが芳佳に手紙を宛てる「501からの手紙」が収録されてます。501からの手紙は2期を意識した内容になっており、どういう形で2期がスタートするのかおおよそ分かる形で締めくくられています。これは聞いてのお楽しみ。個人的にはトゥルーデお姉ちゃんの芳佳への手紙が妹ラブ過ぎてニヤニヤしてしまいます。
 2008年の話題をさらったこのアニメもDVD全巻リリースということで一段落ですね。2期楽しみです。