New Balance H574J

 Atmosとx-girlの別注の574をアトモスで購入しました。アトモスは結構ニューバランスへの別注を積極的にやってまして、この前にもホログラムのシルバーやブラックを出したりしてましたね。

 ニューバランスは僕が中学生のときは結構バッシュも流通してまして、部活で履いている友達もいましたね。今はランニングシューズというかカジュアルスニーカーのイメージが色濃いですけど。
 ヒモにはピンクのものもありますが、換装するとかなりキツイ桃色っぷりに、アニメキャラの髪色もかくやという蛍光ピンク。濃い色のパンツだと合う気がしますね。パンチングされた穴からはピンクや青、黄色などが覗いているおります。
 インソールにはAtmosとx-girlニューバランスのロゴがプリントされてます。

 カオスだもんねの19巻を買いましたが、こちらもピンクの表紙だったりします。