ハニカムVol90

 二週振りのハニカム、米斗とトッキーは口裏を合わせてハニカムでのトッキーの仕事ぶりを見せる、という流れに持って行くことに成功しました。とはいえ何も解決していない事には変わりなく、米斗も特に大した策は持っているわけでも無さそうです。
 ここで最初の二週で出てきたものの特に何もしなかったりっちゃんや御手洗などが絡んでくるという流れでしょうね。トッキー父はトッキーの姿に何を見るのでしょうか・・・。
 今回は後半2ページのトッキーの私服とおっぱいが見所でしたが、米斗は元社長の息子が特に成績が良いわけでもない店舗の料理係に収まっているのか不思議がられていますが、姉がおそらく重役か現社長だとすると米斗の方は余り実家にも重んじられてないということですかね。
 パーツのぱの単行本が5/27に出るようなので、そちらを買わねば。