ミラン対ローマ マルディーニの最終ホームゲーム

 ということでしたが、まさかの2-3で負け!ローマ今期調子悪かったわけですが、強かったですな。ビハインドの間はミランが攻めてるシーン続きでしたが、同点に追いつくや即ローマに圧倒されるミランという感じ。前の試合ではパトにチンチンにされてたメクセスも今日は安定した仕事ぶり。まあパト自体の調子は良かったのですが。
 審判も非常に辛く、さすがにまだ最終節ではないので花を持たせるようなジャッジは皆無でした。守備は相変わらず危なっかしいですね、ラインの位置も非常に低くそれでいて脆いため何が何だかという感じ。CBは来期に一新されるとは思いますが・・・・。
 偉大なDF:マルディーニの最後の試合はグダグダでしたが、言い換えればマルディーニの晩年を象徴するような試合とも言えなくもないです。とはいえお疲れ様でしたと言わせて頂きます。