ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 BD版

 というわけでAmazonから来ました。エヴァ序1.11

 さすがにBDだけあって画質は凄まじいの一言、セントラルドグマのシーンなどでの粒子が超くっきり見えますわ。色調も1.01から比較してかなり明るくしてますね。ヤシマ作戦のシーンはかなり見やすいです。予告の仮設5号機もかなり見やすくなってますが、序の予告では両手ともランスなんですね、それ以外は破のバージョンと特に変化はないみたいですが。破は素直にBDとDVDを同時発売にして欲しいな〜なんて。

 他の街で見かけたエヴァグッズ


今はといえばローソン限定が非常に有名なわけですが、ストリートジャック誌にエヴァのクリアファイルがついていたので、普段買わない雑誌だったのですが、買ってしまいました。
 片面はスニーカーの別注などで有名Atmosデザインでもう片面はパンクドランカーズですね。

 エヴァかーん、エヴァ缶一応三種類買いましたが、待ち受けでレイとアスカが出てしまったのでそれで満足という感じです。正直言って中身の味があまり好みではないというのもありまして・・・。しかし前のエヴァ缶から十年余り、まさか再びこういうものが出る日々が来るだなんて思いもしなんだというとこです。
 あと一ヶ月ですね、超楽しみですわ。