インドカレーが美味しい

 今日は職場近くのインドカレー屋で昼食を取り、晩は自宅近くのインドカレー屋で摂りまして。ナンが凄く美味しくて困ります。
 問題はカロリー・・・5月から食事制限をして体重がかなり減りましたが、カレーで300Kcal、ナンが一枚150g程度で400Kcalくらいはある事を考えるとかなりオーバーしてしまった感がありますわ。昼食はナンを二枚食べてしまいましたし・・・。
 しかしカロリーコントロールによるダイエットはホントに効果的ですな。そんな苦痛を覚える程でもない程度の制限ですが、何故か極端に制限したつもりでやってた頃よりモリモリ体重が減ります。
 筋トレが好きであるため、太ってるときもやってたましたし、今もたゆまずやっているというのが多少は貢献しているのでしょうかっ。来年4月を終える頃にはもう15kgほど落とすべく頑張ってみます。