ハニカムVol108&109

 ハニカム2週分の感想です。108はトッキー話。相変わらずニブチンで下心が皆無な御手洗なわけです。トッキーがりっちゃんと同じ方向性になってきておりますな。恋愛感情を自覚してしまっているのですな。
 2巻くらいの段階では御手洗はトッキーをちょっとわずかに意識していたのですが、昨年のクリスマス話で完全にリセットされた格好でトッキーからの一方通行状態ですね。ちょっと寂しい。でもトッキーの泣き顔が可愛かったですわ。
 109は舞のお話、子供達に優しい舞。実は源氏物語作戦だったという・・・。しかし子供の頃から太ってるのって経験上あんまり良くないんですよね。スポーツを始める切欠を逃してしまったり色々勿体ない事も多いです。まあフィクションなので別にいいんですけど。