超A&G 丹下桜のRADIO・A・La・Mode

 ただ今丹下桜さんの超A&Gのラジオを聞いているわけですが、懐かしいですなー。声も劣化してる様子がなく、聞いてるとまるで90年代にタイムスリップしたかのような感覚すら覚えます。
 最後にアニラジをやっていたのはFMでの氷上さんとのトラチョコの奴になるんですかね。お便りが葉書からメールに変わっていてカルチャーショックを受けている丹下さんが面白いです。Amazonラブプラスの在庫が復活してましたので注文してしまいました。
 ボイスヒーリングなど良く分からない活動をされていたときはこういう日が来るとは夢にも思わず感慨深いものがあります。ラブプラスやアニメ収録、アニラジで本格的に復帰の動きなんですかね。
 これは毎週聞き逃せませんわ。