AIR JORDAN III white/true blue



 ジョーダン3の白青です。靴の尚美堂で\15,000とほぼ定価で購入出来ました。安価で何よりで御座います。ジョーダン3はFLIPとDTRTを持っていましたがDTRTはこの歳で履く色ではないな・・・と思い直し売り飛ばしてしまいまして、これが現在所有してる二足目のジョーダン3になります。オリジナルにもある色で落ち着いていて良い感じですね。

 ヒールは2000年以降レトロ特有のジャンプマン。これとか4・5のジャンプマンはよく似合ってますね。一方で1と6のヒールのジャンプマンは多少無理矢理巻が漂っていますが・・・。
 この色はジョーダンがウィザーズでプレイしていた際にも試合で着用した事がありましてウィザーズカラーとも呼ばれたりしてます。この色は二回目の復刻になるんでしたっけ。
 来年にはジョーダン6の復刻ラッシュがあるみたいでそれが楽しみです。白*インフラレッドや黒赤が復刻するみたいですね。白*マルーンなんかも好きだったりするんですが、こちらも復刻して欲しいなーなんて。

 以上ジョーダン3でした。