寒い寒すぎる

 ラブプラスオンリーイベントに行かなかった後悔を晴らすため、会社帰りにメロンブックス秋葉原店へ。ラブプラス同人誌三冊と東方一冊、アマガミ一冊を買ってほくほくで帰って来たのですが、途中で大雨に遭遇したと思いきやとんでもなく寒いことに。
 駅で震えましたわホントに。ストーブ炊くのもどれくらいぶりか・・・。昨日はTシャツでも過ごせたくらいなのに恐ろしい天気の移り変わり。もうそろそろNHKニュース9でも秋ちゃんの出番が無くなってくる頃でしょうか。
 LTD-ONLINEでズームポールロドリゲス3のオールレッドが出てたためついつい衝動買い。しかし真っ赤なスニーカーってSUPREMEのBRUIN SBとAIR MAGMAを予約してしまったために三足目ということに。ちょっとマズった感もありますが、まあいいや。