化物語 web配信「つばさキャット其ノ參」ネタバレあり

「何でもは知らないわよ・・・何にも知らない・・・」

 起きて食事を終えてからそろそろアップロードされてるだろうと繋いでみたら・・・アップされてるじゃないですか!と思いきやアップされたばかりみたいですね。運が良かった・・・。そんなこんなでつばさキャットその三を上手く視聴できました。やっぱ面白いですな化物語
 内容の七割くらいはアララギ君と羽川さんが公園で延々会話をしているというまさにこのアニメを象徴する展開。今回はキャスト五人だったのでこのアニメにしては多い部類でしょうか。八九寺もガハラさんも忍野も出てきましたし。
 羽川さんからのメールに呼び出されていくアララギ君を止めないで代返しておくというガハラさんは相変わらずいい女「人道支援だ」と答えるアララギ君も洒落が利いてますね。しかし今回の見所はパジャマ羽川さんのわがままボディに尽きますな。
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
 終始放漫な胸の谷間がさらけ出されたまま話が続くんでアララギ君ならずとも視線が行ってしまいます。GWの怪異を思い出した羽川さんを助けるため、アララギ君と羽川さんは忍野のところへ赴き、そして・・・というお話でした。途中ラジオの投稿について延々話すあたりは化物語ならではという感じ。一ヶ月ちょいぶりの放送は期待に違わぬ面白さです。
 OPはまだ出来上がってないようですが、EDが大幅差し替え。ガハラさんの部分がかなり羽川さんに入れ替わってます。これは嬉しいサプライズ。力入ってますね羽川編。
 次回はおそらくまた一ヶ月後くらいでしょう。先が気になる・・・。