ペルソナ3ポータブルが面白い

 まだ六月にもなってませんが、面白いですP3P。タルタロスの門番ボスとは結構ギリギリの勝負になるあたりさすがアトラスゲーというところでしょうか。コミュも少しづつ育ってきて良い感じ。
 神社の女の子にタコ焼きを挙げたのは良かったのですが、炭酸ジュースがどれのことか分からず、四谷さいだぁを買いに寮に戻ったらそのまま夜に・・・。次の日からいなかったため、もう二度と会えないものかと思っていたらまた出てきました。良かった〜。
 5月の満月のイベントのボスはタルタロスを16Fまで制覇してれば意外と楽勝でした。順平のキタローに対する嫉妬が鬱陶しいぜ!
 タルタロスにもガンガン昇ってますが、ペルソナ全書でいくらでも補充が利くため、どんどん合体してった方が得なんですね。この事に気付かず結構ためてしまって損してました。10時間近くやってまだ二ヶ月とかなんだかんだで60時間くらいはかかりそう。通勤の良いお供になりそうです。
 ゆかりっちのビキニアーマーがエロい。