NIKE AIR MAGMA ND VARSITY-RED/VARSITY-BLACK

11/7発売のエアマグマの赤黒です。紐の水色が良い感じのアクセントになってて宜しいですね。

 今日スポーツジムに行く際に早くもおろしましたがカッコ良いです。設計が古い靴の割に履き心地も中々悪くなく、グリップ力も異常にあります。冬コミにも履いていこう。

 サイドにNIKEロゴがあるだけのシンプルさもいいですね。ベロにも何も入っていませんし。紐は黒が付属していますが、やはり水色の方がいいです。


 マグマと言えば茶色なわけですけれども、今回リリースされた赤と青は凄く良いですね。何か茶色も欲しくなってきますが・・・。
 ACGと言えば僕が中学生のときにモワブが出ていて人気が非常に高かったです。その頃はACGが非常に勢いが在りましたが、最近でもモワブやマグマ、リバデルチ、ラバドーム(VNTG)の復刻などかなり勢いがありますねえ。新作でもズームアシコがありますし。