今日のペルソナ3

 ここ二日間のプレイ感想。7月の満月も終わり8月の満月まで後二日というとこまで進みました。
 ラブホ戦闘での勝利を収めた後、順平があからさまな醜い嫉妬を向けてきました・・・、な、なんと鬱陶しい・・・。用が無いなら話かけんなよとか敵意剥き出しです。順平は特別課外活動部の活動に執着しすぎなんでしょうが、共に戦ってきた仲間に酷い言い様です。
 ゆかりっちは桐条先輩に対する疑念が有頂天で特別課外活動部自体にギスギスした空気が漂っており、間に挟まった風花のストレスがマッハという状態。
 そんな状態を打破したのが試験休みの屋久島旅行でした。バカンスを楽しむ面々にほっとします。ナンパイベントの明彦の意外なノリようは面白い。ここで新メンバーのアイギスが仲間に加わりましたが、強いし可愛い。素直なキャラづけは一癖あるキャラの多いこのゲームの中では中々貴重な要素です。
 また正義コミュの千尋ちゃんとのコミュがMAXに到達。どう見てもチョメチョメしています。温かいです・・・とかちょっとビックリ。
 タルタロスも八月満月までに行けるところまで行けましたし準備は万端。第三層は貫通に弱い敵がいることもあり、ゆかりとアイギスがおおよそスタメンをはりました。ボス戦で貴重な明彦もスタメンで。五月にトゥハンデッドソードで最大の戦力だった順平はちょっと伸び悩んでいる感じです。