NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB "GUCCI"


 グッチの象徴である緑と赤をイメージソースにしたダンクSB、通称グッチダンクSBです。ハイブランドをイメージしたダンクSBといえば、いわずと知れたダイアモンドサプライ別注のティファニーダンクですが、このグッチダンクも中々の仕上がり。NIKE SBのブームは過ぎ去っているため、入手はかなり容易となってます。
 シューレースは黒と赤がついてます。一応両方結んでみたわけですが・・・どちらにするかはかなり迷いますね。


 NIKE SBではないダンクHIGHサプリームでもほぼ同様のカラーがちょい前に出てますね。使ってる素材が多少違うのですが、色的にはあっちはベロが黒いのとアウトソールがガムソールなとこでしょうか。僕はSBの黒部分のデニム地が良かったのでこちらにしましたが、お好みでサプリームでも良いのではないでしょうかね。