今日のペルソナ3

 もう9月の満月も終わり、荒垣先輩が死んでしまいました・・・。確か加わったのが7月あたりなので二ヶ月くらいしかいなかったことに。特段育てて無かったのはありますが。その後の真田の号泣&ペルソナ覚醒イベントには胸が熱くなるものがあります。天田少年も覚醒し二段階に成長したのはこれで二人に。
 真田は覚醒する前に既に全スキルを覚えていましたが、ゆかりっちもスキルを全部習得してしまい頭打ちに。とりあえず再覚醒までメンバーから外すことにします。真田、ゆかりっちと共に最前線で使っていた会長がまだまだ覚醒前ペルソナで未習得スキルがあるところを見ると会長の覚醒は後の方になるのでしょうかね。
 コミュの方もボチボチ佳境に入ってきており、たなか社長のコミュもMAXに。夜にコミュがこなせる無達とたなか社長は進みが早いですね。ゆかりっちと風花が可愛いよ〜。うちのキタローは同じSEESの仲間を二股するオオカミになってしまいました。