なにこれエリザベスかわいい

 10月の満月が終わりストレガも成敗、彼らは純正のペルソナ使いではないため、純正メンバーの集まりであるSEESに多少のコンプレックスがあったのでしょうか「やはり勝たれへんのか・・・」と。しかしストレガはSEESが持ってない情報を色々持っていたようですな。
 そして実は幾月さんが黒幕であった事が判明。物語も大きな転機を迎えた感じです。影人間が増加したりしたのは12体のシャドウを次々倒していったせいだということが発覚しましたが、最初の方は一体倒せば影人間がもとに戻ったのは何故なのかという謎が。これも後で分かってくるのでしょうね。
 ゆかりっちが覚醒。コミュが母親絡みで強制イベントの方は父親絡みという感じ。時期を同じくして恋愛コミュもMAXに到達しキタローに喰われてしまうゆかりっちなのでした。可愛いなあ。
 タルタロスも更に上層に上れるようになりましたが、武器防具の高さが洒落になりません。武器は主要メンバー(キタロー、真田、美鶴、アイギス、順平、ゆかり)は合体武器素材があるため、最強のペルソナ買って武器合体した方が安いくらいですね。防具は問答無用で買うハメになるため、財布が中々厳しい。タルタロスに一回潜れば50万円は増えはしますが。
 学園に案内したエリザベスが可愛すぎる。みゆきちの声がまた合ってますね。高飛びに夢中になったり「第一問!」とクイズを初めてしまう世間知らずぶりが宜しい。アイギスと方向性が被ってますがベスの方が弾けてますね。
 そして物語は修学旅行へ。もうちょいで終わりですなー今プレイ時間50時間くらいですね。