電撃G's Magazine

 買ってきました電撃。というのも書き下ろしのラブプラスポスターがついてきたからに他ならないからです。

 寧々さんポスター。非常に性的で御座います。次号では愛花ポスターで何故か一ヶ月飛ばして凛子ポスターと相成る模様。今月には「○○のもと」というビジュアル集も出る模様で、三冊ともAmazonで予約済みで御座います。
 今月は12月のため背景はクリスマス。毎月背景が変わるんですね〜凝ってます。

 また、何気に今日発売していたときめきメモリアル4を購入。ラブプラスに圧されてひっそりと発売した感もありますが・・・。大倉都子ちゃんがシリーズには欠かせない情報屋キャラでありながら、何とヤンデレキャラでもあるということであちこちで話題をさらっております。
 うーん楽しみ。