MAXファクトリー 初音ミク

 グッスマ、ボークスに続き三体目の我が家の初音ミク、MAXファクトリーミクで御座いますよ。KEIさんのキャラデザとの似具合で言えばボークスとグッスマの中間あたりというところですかね。


 可愛らしくて良い感じ。塗りもパールっぽくて美しいです。なんと言いますかこのMAXミクは非常にエロティックなのです。背中も何か色っぽい。

 ちなみに髪は軟質素材で出来ています。テールの下の方は光が透けて面白い。しかしながらこのMAXミクの真価は下半身にあります。お尻とスジの圧倒的な作り込みは他の追随を許さない出来。太ももも肉感的で素晴らしい。

お尻も最高

 MAXファクトリーミクでした。どっかルカ出してくれないものでしょうか・・・。