AIR JORDAN 6 RETRO PREMIUM

 こないだの木曜に発売されたジョーダン6モータースポーツ。公式で発売されたモータースポーツチームをモチーフにしたエアジョーダンはold love new loveのジョーダンI黒黄、ジョーダン23の白青がありましてこれが三種目というところでしょうかね。今年のモタスポチームの色は白とセメントですな。

 今回はKineticsにて購入しましたので黒タグつきです。天然皮革も使われてるそうでさすがプレミアムといったところですかね。

 白のシュリンクレザーを基調にしており見た目非常にシンプルでカッコいいです。赤や青が入ってないジョーダンも結構珍しいですよね。

 ヒールは他のものと違って○にジャンプマンと23が入った物に。ジョーダン23のタンと同じ仕様ですな。

 クリアソールもスモークグレーがかかっており靴底は真っ黒です。黒紐も相まって履くとかなりカッコいいですよこれ。

 現在所有しているジョーダン6を並べてみました。今年は後三色の発売が決まっていますが、ピストンズカラーはスルーして海外サイトではオレオと呼ばれている白黒(オレオというとナルトスのイメージが・・・)後白赤を買ってフィニッシュとしたいところです。

 そろそろどれか外履きにおろさないと。