ねんどろいど 雪ミク

 グッドスマイルカンパニーの先行販売で何とか二個抑えました。とりあえずは一個開封

 緩衝材は無しでした。まあ箱ごと取っておくということはしないので構わないのですが。通常のミクと同様のセット?なんでしょうかね、ミクを買ったのがそもそも相当前なので忘れてますがはちゅねフェイスは着いてたっけかな。

 今飾ってある通常ミクが歌っている顔、レースクイーンミクが目を閉じているおすまし顔のため、雪ミクはdデフォルト顔で飾っておくことにします。
 通常ミクと違うのは当然塗装なのですが、通常のつや無しと狗食べてツヤ有りなのが印象に残ります。白と青のグラデもキレイですね。ツインテールの雪模様やクリアパーツが美しいのは言うまでもないのですが。

 ついでにホビーストックで購入したこんなのも撮影。ニコニコ動画に投稿されているPVとのコラボというのが良いですね。ネタはいくらでもあるのでどんどん増やして行って欲しいですな。
 六月には受注生産の大量の雪ミクが出回りますので、それをお待ちの方の期待に十分応えられる秀逸な一品ですね。