地獄の三月おしまい!

 いやー三月は仕事がクソ忙しすぎて死ぬかと思いましたが、四月になってしまえば暇なもんです。これであと11ヶ月は定時あがりの毎日が続くわけですが・・・。
 サマーウォーズ化物語5巻を買うもまだSWは全然見れてません。化は何とか見ましたが。陰陽鉄も新作が来るムードには無いので四月からMUGEN動画ばかりあさってます。最初は突拍子もないクロスオーバーが多いものでちょっとわずかにビビりましたが、慣れるとこういうのも良い物ですね。
 春アニメも少しずつ見ていってますがAngel Beatsは作画がイマイチというよりもキャラデザがかなりしょっぱい。ギャルゲーではまああれで良くてもアニメ化すると相当冴えないですなNa-gaさんの絵は・・・。