NIKE DUNK SB PREMIUM"CHUN-LI"

 春麗ダンクSBです。僕がスパ4で春麗を使用しているがばかりに購入してしまいました。

 青いスニーカーは沢山ありますので、春麗でなければ恐らくは勝ってないのですが・・・。ストリートファイターパックと称して他にはダンクSBミッド"RYU"とP-ROD4"AKUMA"が出てます。豪鬼バージョンなんてヒールに天とか書いてあったりして結構気合い入ってますね。シグニチャーモデルでそういう遊びをするのはちょっと意外。

 このストリートファイターパックの最大の特徴はインソールにそれぞれキャラが入っていること。しかしこれは履いたら最後すぐに剥がれてしまうことは想像に難くありません。
 素材はスエードとナイロンという珍しい組み合わせ。ナイロンなんてスケボーに向きそうにないですしね。

 最近のダンクSBLOは厚タンで無いものが主流になっていますが、これは珍しく厚タン。やはりこっちのが良いですねー。いじょ春麗ダンクでした。