ねむい・・・

とりあえず今週のテニスの王子様だけでも・・・。
四天宝寺戦になってからどう考えても面白いのにそれと反比例して掲載順が下がっているのが気になります。今週なんて最高だろ・・・常識的に考えて。全てのページが見所ではあるんですが、21式波動球によってスタンドの上の方にツッコミ爆発が起こっているところが今回のMoMと言えますね。思わずボールを間に介しているのを忘れていまいそうになります、絵的にもラケットでそのままぶっ飛ばしたように見えます。アニメではこれくらい全然やってましたが、漫画もついに吹っ切れた演出が前面に出てきて、おそらく石田銀は現在のところ青学が戦ったキャラでは紛れもなく最強でしょう。3式波動球とかでラケットを吹っ飛ばしていたのに23式で球場の最上部まで吹っ飛んでいるので24式からは必然的にギャラクティカマグナムのように場外まで吹っ飛ばされることになります。現時点でも白目向いていてどう考えてもレッドゾーンのタカさんはとても場外まで吹っ飛んで耐えられそうに思えない、つまりそろそろ決着ということなのかなと、どっちが勝つにしても。最上段に山吹の怪童・阿久津がなんと超久々に登場にタカさんを受け止めましたが、どう見ても白目むいて虫の息。諦めるつもりかという阿久津ですがそれどころじゃないだろうと。審判ももう完全に奉還モードで一人の中学生を死に追いやろうとしています。これでええんか、健康な青年の心を育てんとあかんでしょうと思いつつも、このカオス空間の虜になってしまっています。波動球ってかなり初期からある技ですが、まさかこんな事になるとは思っていなかったものです。このままどんどん突き抜けて欲しいと思います。