今日は今日とて

 今日というか昨日の20日になるんですが、ジョーダン5の黒銀ナンバリングが出たそうですね。去年はとんでもない勢いで復刻され倒したジョーダン5ですが、これで一応一息という形になるようです。前の白黒赤ナンバリングのときと比べても一層冷え込んだ昨晩、並ばれた方も沢山いたのでしょうか。僕は風邪でそれどころじゃありませんでしたが・・・。
 ヤフオクにも相当数出てるのかなと見てましたらあるわあるわ、「ナンバリング Jordan」で検索したら星の数ほど出てきまして、エライ事になってます。それ以上に驚いたのが白黒赤ナンバリングの出品が未だにやたら多いということ。つまり売り抜けてないってことですよね。落札も21,000やそこらの価格で、お手頃といっちゃ変ですけど12月のときと比べると大分落ちてますね、待ってれば良かった・・・。
 まあそういう状況なので、黒銀もヤフオクを利用するなら、足下を見て値段下がるまで待つなり入札合戦には一切付き合わないようにしとけば良いのかな〜って。何しろ出品もかなりの数ですので、お金もないことですしゆっくり待ちで行く所存です。
 楽天を色々見てるとジョーダン5レーザーいわゆるRAを並行輸入で持ってきた店が出てきたようですが5万半ば〜6万というえらい高値でとても手が出せません。キネティクスでの抽選販売ではあまり良い噂を聞かないので、どれだけ出回ってるのかは知りませんが、さすがにキツイなあ。色は好きだけどこれなら女性用の白赤で何とか代わりに出来ないではないかな〜、気持ち的にですが。カード期間が変わる2/10を超えて残ってたら買おうかしらという感じです。
 ではでわ。