コードギアスin酒井ミキオ

 コードギアスサウンドトラックに酒井ミキオの名前が!が!が!挿入歌をされるそうですね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/65031164.html
 谷口監督ファンには超おなじみの人で、スクライドのED、挿入歌、プラネテスのOP、EDでガンソードとかも関わってるのかな。スクライドのOPの作曲かなんかもしてたはずです。
 OPの歌があまりにもアレであるため、ミキオ待望論があちこちでささやかれていましたが、挿入歌とはいえ参加が決まったのは嬉しい限りです。「Drastic my soul」のイントロなんて超カッコよくて、ああいう歌がギアスを彩ってくれれば言う事なしです。個人的には戦闘時の挿入歌をやって欲しいですね。スクライドの「寺田あやせ」の回のカズマ対無常の時の歌みたいな。
 これは期待です。