黒銀ナンバリング

 ジョーダン5の黒銀ナンバリング買いましたがメチャクチャカッコイイですな。バッシュは黒のスエードに尽きるといいますか、鈍く反射する輝きが僕は凄く好きです。当時も一応形としてはあったそうですが、基本的にジョーダンが履く物?くらいにしか黒銀にはナンバリングはつけていないとかそういう逸話があったものだと思います。
 どんなカラーがあったか三種類しか覚えてないんですけど、12月に出た黒ベロはオリジナルカラーではなかったんでしたっけ?ちょっとその当たりは勉強不足です。
 黒銀は後ろから見た絵が凄く様になりますね、銀に刺繍されたジャンプマンといい。まあ昔はNIKEAIRでしたが・・・。これで一応ジョーダン5は一区切りということで、ずいぶんお金も使ってしまいました。会社のバスケサークルにでも入って、活用しようかなと思います。