スーパーブルマタイム

 ヒャホーイ、20日の19:30頃にアイドルマスターDLCでカタログ第三号が発行されました!今回の目玉はなんと言ってもEXTENDED衣装のエクササイズウェア!つまりブルマ!この性的な衣装の衝撃のリリースに全国のP諸君は色めきだっているのであった・・・。
 かくいう僕は雪歩のプロデュースが終わり、結果としてはBランクのドーム成功でした。ゆきぽはもう一歩近づきたかったというコメントをのこし、やっぱ別れるの嫌ですぅ〜とメールを送るも、Pは何故か強くなったな雪歩とコメントを残し、そっと携帯を閉じるのであった。外道過ぎる。
 そいで次はメインヒロインの天海春香さんを選択。すんごい使いやすい。25週目くらいでブースト入ったらビジュアルとダンスがカンストまで1ドットみたいな感じでやたら強キャラ。初期こそレッスンでノルマのスルーを連発するものの、Aランクが狙えるかもしれません。最初に負け犬で勝てたのも大きかったです。
 この春香さんは良くネタにされるお人なのですが、天真爛漫さと素直な受け答えで僕は非常に好きです。黒い春香さんも大好きですけど。特に私マーメイ♪が良い感じで、ジャストアピールが取りやすい気がしますわ。ブルマを着せて今はポジティブで胸を揺らしながら頑張ってます。
 次はブルマをあずささんに着せるかなー。

あと今週の日曜日に浅草で春香さんオンリーイベントとやよいオンリーイベントがあります。
http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/hj/
http://www5.airnet.ne.jp/multi/ims/ys/
僕も給料が出たんで行こうと思います。今日は今日とて舞浜のイクスピアリSTUSSYのチャプトに行ってこのイベントに行く服を買ってきました。ビジュアルがちょっとアップしたはずですわ・・多分・・。