AIR JORDAN 3 LS DTRT


(部屋が散らかりすぎです(;´Д`))
 ジョーダン3LSのDo the right thingカラーを買いました。2足目のジョーダン3ですわ。色があまりにもアレ過ぎて逆に欲しくなってしまったという一足です。Flipと比べるとインナーもレザーではなく、仕様自体はノーマルなものです。
 買ってみるとこの真っ青なセメント部分(おかしな表現ですが)が思いの外鮮やかで短パンと合うのではないかなと思います。アッパーの青のヌバックも綺麗に染まっていて、Do the right thingのイメージカラーを無理矢理当てはめた割には、ギリギリの線でまとまっているという感じでしょうか。ビジブルエアも緑色で面白い一足です。

ヒールはこんな感じです。これは写真で見るより実物見た方が印象は良化する一足ですね。