スパイダーマン3

 見てきた。面白かったです。アクションシーンが前二作よりもかなり増えてました。それでいて今までのスパイダーマンシリーズと同じく一つテーマを簡単に盛り込んである構成も健在です。
////////以下ネタバレ反転
見所はなんと言ってもスパイディ&ニューゴブリンVSベノム&サンドマン!協力しながら戦うスパイディ組のアクションシーンは前二作に無い躍動感と緊張感を与えていました。
 満を持して登場したベノムだったわけですが、まあ見るからに次回作に持ち込む感じですねえ。
 ハリー・・・・執事はもっと速く教えてあげたら良い物を、ハリーがあそこまで苦しんでようやく名誉よりもハリーの救済を優先したという感じなのでしょうけど。ライミは全六部作を公言したそうなので、次回作もVSベノムで、次々回でスパイディ&ベノムVSカーネイジといったところでしょうか。次回作が速く見たい。