ニコニコ動画とアイマス

 最近回線が増強されたそうで一時に比べるとニコニコ動画も相当軽くなりました。最盛期の重さが尋常じゃなかったため、離れた人も多いかもしれませんが、今なら戻っても使用に耐えますね。
 それにしてもアイマスのMADのレベルの高さが凄い。歌に合わせてキャラが踊るというMADはハルヒが有名ですが、結局EDのハレ晴れユカイを切り貼りするしかないハルヒと比べると動きのパターンが星の数ほどあるアイマスからのMADはもはや異次元の世界にありますな。
 正直言ってMADであることを忘れてしまうものばかり。またDLCが追加されるので1400*2ゲイツ買ってきました。もう何ゲイツ使ってるのか考えるのが恐ろしいですわ((( ;゚Д゚))