ゼロの使い魔〜双月の騎士

 いやーやっぱゼロ魔は最高ですね。一話から飛ばす飛ばす。ルイズの可愛さやアン様の麗しさやシエスタのおっぱいなどに釘付けで御座いましたよ。
 ところで今回の話って凄いうる星っぽくて良かったです。才人はもはや諸星あたるのごとく恐ろしいまでに目移り、そしてカッコいいとこは決める!という感じです。ルイズのおしおきもいよいよ堂に入っていて、一晩中SMプレイに興じるあたりは繰り返し見てしましました。
 ICHIKOさんが歌うOPもかなり出来は良く、一期の評判や売れ行きが良かったのか全体的の予算が増している感じがするゼロ魔二期がこれからも目が離せそうにありませんな。
 何が困るってゼロ魔瀬戸の花嫁と見たらテンションが上がりすぎて次の日会社なのに中々寝れないのです。今期の日曜はヤバイぜ。