春物の服


 まだ猛烈に寒い昨今ですが、服飾業界では冬物も一段落し、春物に向けて動き出しているようです。僕が好きなFATも春夏ものとして「Tension」というテーマを打ち出して第一弾を昨日からリリースしています。
 COOLとSMARTにも紹介されてますが、FATの春物らしく、秋冬の「OnPoint」と比べてグッとカラフルに。僕はOnPointラインの服はかなり気に入って色々買いましたが、新作も良いですねえ、色々欲しいです。公式サイトでもうオンライン販売されていますので、僕も上下とキャップで一式買いました。しかしマリオをモチーフにしたBrosは今回買わなかったけどこれ欲しいなー・・・、見た瞬間吹きましたわ、インパクトありすぎでしょう・・・・。
 公式サイトを見る限りではTシャツではバックトゥザフューチャーをモチーフにしたMARTYと80年代の政治家シリーズが一番人気がある模様。HEADSHOPではどうだったのでしょうか。近いうち行ってみようかしら。