今週のハニカム

 今週のハニカムも良かった。トッキーは爛漫お嬢様ぶりがりっちゃんの前でも隠したりはしなくなった感じです。喋り方ももう取り繕ってませんしね、御手洗に対してそれだけ気易くなっているということなのでしょう。トッキーは登場回の印象として巨乳でしたたが、やはり巨乳よりの娘なようです、素晴らしい!ちびっこかつ小学生と間違われる童顔かつ巨乳の美形少女トッキー!可愛いぜ・・・・。何か登場したころが嘘のように子供っぽくて微笑ましい。
 後半はりっちゃんターン。よかったと安堵する顔が絶妙すぎます。桂先生すごいや。三角関係といいますか、今回屋上にこの三人が見に行ってるのは今のハニカムの展開を象徴している形です。しかしトッキーとりっちゃんの回ばかりで萌ちゃんのレアキャラぶりはもはやホール長とどっこいのレベルに。