今週のハニカム Vol59

 明日は祝日なので週アスは月曜日発売なのです。今回のハニカムは超ネタ回、何話振りか忘れるくらいお久しぶりな萌ちゃんメイン回で御座います。休憩で一緒になった王里がカイさんの話題を振ったのが運の尽き、今までオタク趣味に没頭していてチヤホヤされた経験の無い萌は暴走モードに、「声をかけただけでコレですもの・・・」と自分の魔性振りに完全に酔いしれております。オタク以前に・・・の意味もよく分かりません!
 告白したわけでもないのに彼氏気取りっていうか〜とかクネクネした動きとフォントが愉快すぎる。思い出して見れば萌さんは可愛いんだからと言われたときもそんな事言われたの初めて、と顔を赤くしてましたし浮かれる素養はあったのですねえ。その後盛大に吹き出す王里が凄い、口と鼻だけじゃなくて目からも吹いてます。どんだけですか。面白いから気をつけろ!とりっちゃんをいじって楽しむ王里も魔性の萌のガチな面白さに翻弄されるばかり。
 今も太ろうとカロリーを摂取してる王里が涙ぐましいです。魔性の女もラクじゃないですね〜の萌が可愛かった。ラブコメキャラから脱落して突き抜けてしまった萌ですが、こういうのもありでしょう。実際ルックスが良いので同人サークルとかで売り子やったりするともの凄い受けが良いと思います。魔性の女いけるぜ!